クリエイティビティとテクノロジーで、
企業と生活者をうれしい関係に。

生活のデジタル化はさらに進む。
新しいナニカを生み出そうとする時、
そこには必ず壁が立ちはだかる。

HAKUHODO BRIDGEは、
企業と生活者の間に立ち、
それぞれの想いをつなぎカタチにすることで、
その壁を一緒に乗り越える。

真摯に受け止める、
企業・ブランドの想いを。

まっすぐ向き合う、
生活者の本音に。

つくる、
みんなのうれしいを。

博報堂が大事にしてきた
生活者発想・クリエイティビティに、
アイリッジが持つ
テクノロジー・開発力をくっつけて、
新会社・HAKUHODO BRIDGEの
誕生です。

クリエイティビティとテクノロジーで、
企業と生活者をうれしい関係に。